武蔵野東学園 連合後援会だより (4・5月号)
オンライン版】 
発行:武蔵野東学園連合後援会だより編集委員会  新14号
平成14年5月15日発行

 学園トップページへ     バックナンバー

 

 

 

 

新緑の息吹とともに大人も子供も心新たな気分になる季節となりました。平成14年度の後援会活動も軌道にのり始め、新たな後援会の代表も決まりました。この1年の活動がよりスムーズに進展するためには、各園校後援会の動きを情報として、私達全員が共有することが大事ですね。今月号では、4月に開催された連合後援会総会の様子をお伝えします。新鮮な気持ちで新しい年度をリスタート!

   
     What's News?

       13年度各園校後援会事業報告

       14年度各園校後援会事業目標

       14年度新会長・副会長から皆さまへ

    

  編集委員会

     ニュースコーナー  
今回から字が大きくなりました!
印刷配布版について
 「すいませんが、字を大きくしてもらえませんか。高等専修はそろそろ小さい字が読めなくなる方が多いんです。」 というご要望がむらさき会の内堀前会長からございまして、今月号より文字が一回り大きくなりました。どうですか、読みやすくなりましたか?高等専修といわずとも、文字は大きく見やすいほうがいいですね。
創立40周年記念事業募金
  「東だより」や「募金に関するお願い」で、既にご存知のことであるとは思いますが、東学園では2年後の創立40周年に向けて、校舎の再生拡充やコンピュータ環境の整備といった記念事業を計画しており、この事業支援のための募金活動が行われております。
 私達が望んだ、この素晴らしい東の教育を日本の未来の子供達がまた受けられるように願って、今できるところから始めましょう。理想の塔への礎を!
[5月7日現在の募金状況] 申込総額 :¥37,844,012  (482件)

 

(C)2000-2004 Musashino Higashi Gakuen
武蔵野東学園
180-0013 東京都武蔵野市西久保 3-25-3
Tel. 0422-54-8611  Fax. 0422-51-0267