連合後援会だより (学園祭直前号)  【オンライン版】  

 

   学園祭  小学校からの学園祭PR
 お母さんのお店「いーものみっ家」(家はケとお読み下さい)では、いいものたくさん用意しております。全部、欲しくなってしまうかも知れません。お母様方の心のこもった、世界でひとつしかない手作り品。バザー用品も思わず手が出てしまう素敵なものでいっぱいです。じっくり探してお気に入りの品をゲットしてみてはいかがでしょうか?
 今年の模擬店では新メニューがあります。「ほかほかコロッケ&五目ちらし」です。是非、ご賞味下さい。お待ち致しております。
 卒対では、毎年恒例の学校用品リサイクルショップ。子どもの楽しむもの、手作りコーナー&ゲームコーナーと充実しております。また、初めての試みとなりますが学校探検ゲーム(スタンプラリー)も実施します。
 学園祭のお楽しみの1つ大ビンゴ大会ももうすぐです。皆さまから寄せられた品々をもとに超豪華賞品を数多く取り揃えております。空クジなしの全カード景品付きです。ビンゴ部メンバー一同とにかく楽しいビンゴ大会にしようと一生懸命準備しているところです。是非、楽しい秋の1日をビンゴで盛り上がって下さい。
 お父さんのゲームコーナーでは、ゲーム3種(HigashiBall、ダウンジングゲーム、バケツでビンゴ)とプリクラシールを実施。
プリクラシールで、学園祭の記念撮影をしよう!

 [関連情報]

幼稚園  ・中学校  ・高等専修学校

 連合後援会だよりトップページへ    バックナンバー   学園トップページへ   

 

(C)2000-2004 Musashino Higashi Gakuen
武蔵野東学園
180-0013 東京都武蔵野市西久保 3-25-3
Tel. 0422-54-8611  Fax. 0422-51-0267