後援会OB会 親睦旅行(…と三浦半島めぐり)

後援会OB会は、10月13日(土)、14日(日)に、毎年恒例の秋の親睦旅行(1泊2日)を行いました。

東京ベイランチクルーズを終えたあと、Bコース(1泊2日)参加メンバーは一路三浦半島へ!宿泊したのは「マホロバ・マインズ三浦」。全室オーシャンビューという恵まれた景観と広々した客室。夕食後夜遅くまで皆で集まって話に花を咲かせました。

2日めは油壺マリンパークで童心に返ってイルカやアシカのパフォーマンスを楽しんだ後、小雨が舞う城ヶ島の荒波をバックに火曜サスペンス劇場のワンシーンのような?場面を体験。三崎港では市場で真剣に買い物に取り組んだあと、マグロなどおいしい昼食をいただきました。

途中、三笠公園に立ち寄って見学などもしながら帰路につきました。若干の渋滞はありましたが、それでも夜6時40分ごろ三鷹で解散。少し欲張りすぎたかな?といった感想はありましたが、担当の方の旅行会社のような入念な計画で三浦半島の見どころを存分に堪能した旅行になったと思います。ご協力ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

来年も親睦旅行を企画いたします。多数のご参加を楽しみにしております。           (会長 藻谷征子)  

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ