後援会OB会 平成27年度総会

平成27年4月25日(土) 武蔵野東学園「北原記念館」会議室をお借りして、武蔵野東学園後援会OB会 平成27年度総会を開催させていただきました。今回はじめてご参加いただく方も含め、例年以上に多くのご参加をいただくことができました。
平成26年度事業報告及び決算の承認、平成27年度事業計画及び予算承認と、和やかな中にも鋭いご指摘や前向きなご意見をいただきながら滞りなく議事が進み、その他として長い間OB会のお役をしてくださったのですが、残念ながらご転居などから役を一度離れられることになった方への感謝を伝えさせていただきました。事業報告では、OB会も協力させていただいている奨学金制度の実際の給付が今年度から始まったことが学園より報告されたことも伝えられました。

総会後の懇親会では、ご自身のことはもちろんですが、お子さんの話(…といっても大学生だったり、社会人だったりと立派に成長されているのですが…)や親睦ツアーの相談などで盛り上がりました。
今年度も連合後援会の一員として連合後援会事業目標に協力しつつ、学園への奉仕活動、会員相互の交流活動などを楽しく進めていきたいと思います。

(会長 藻谷征子) 

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ