後援会OB会 新年会

 
 私たち後援会OB会は、2月4日(土)に年間行事の一つである新年会を吉祥寺の「柚きらり 〜KIRALI〜 」 で行いました。

 店内は漁師小屋?のようなイメージ。立ちあがると梁に頭をぶつけそうでしたが、みんなの心も密着できる空間でした。今回40名近い参加者とかつてない大所帯。「100人でも個室OK」の会場にしてよかったです。廊下をはさんで少人数の個室がずらっと並ぶ様は、鉄道のコンパートメントのようでもありました…。
 おいしいお食事と飲み物をいただきながら、太田会長をはじめ、たくさんの方から後援会OB会の活動報告もいただきました。(今年度も学園祭の純益より学園の奨学金基金に10万円の寄附をさせていただきました。公的支援だけではカバーできない部分を補うものとして、今後もこどもたちを支援できればと思います。)

 今年から会員になられた方、4月より会員になられる現役の方、また現役の会長さん、理事長はじめ学園の先生方など本当に多くの皆様にご参加いただき感謝しています。お子さんのご結婚…お孫さんのこと…なつかしいお話もたくさんうかがえました。このほかにOB会では北原記念館地区の花壇の整備、学園祭でのもちつきや焼きそばの販売、親睦旅行など、お子さんが卒業しても保護者の方々が楽しく参加できる場として活動を続けています。この春卒業される皆様方もぜひご入会ください。

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ