後援会OB会 2018年度総会

2018年4月21日(土) 武蔵野東学園「北原記念館」会議室をお借りして、武蔵野東学園後援会OB会 2018年度総会を開催しました。(会の初めには別のお仕事で来られていた寺田理事長がご挨拶くださるというサプライズも!)今回はじめてご参加いただく方も含め、今年も多くのご参加をいただくことができました。
昨年度の事業報告及び決算の承認に続き、本年度の事業目標・活動計画及び予算の承認、役員承認に進みました。一昨年度、以前より計画されていたように、後援会OB会も学園の50周年を終えたこの機会により発展と継承を目指して次の世代にバトンを繋いでいきたいということで、新しい役員そして継承をしやすい体制作りのための会則改正をしました。その思いを引き継いで今回も新しい役員の方も加わって、新しい年度がスタートしました。

総会後の懇親会では、ご自身のこと、お子さんの話、卒業後も続けていただいている保護者の活動やOB会の活動の計画の相談などで盛り上がりました。
今年度も連合後援会の一員として連合後援会事業目標に協力しつつ、学園への奉仕活動、会員相互の交流活動などを楽しく進めていきたいと思います。 

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ