東風吹かば…後援会OB会 新年会

 私たち後援会OB会は、2月2日(土)に年間行事の一つである新年会を吉祥寺「梅の花」で行いました。
 堀内さんのお骨折り…とのことで、ゆったりとした会場でおいしいお食事と飲み物をいただきながら、佐竹会長をはじめ、たくさんの方から後援会OB会のことだけでなく、たくさんのお話をいただきました。(今年度も学園祭の純益より学園の奨学金基金に10万円の寄附をさせていただきました。公的支援だけではカバーできない部分を補うものとして、今後もこどもたちを支援できればと思います。)
 今年から会員になられた方、現役の会長会の方、寺田理事長・清水常務理事はじめ学園の先生方など本当に多くの皆様にご参加いただき感謝しています。年齢差は親子ほど(あるいはもっと?)ある会ですが、本当に和気藹々という言葉がぴったりの時間を過ごしました。予定時間を大幅に超えてしまい、お店の方には申しわけないほどでした。

 このほかにOB会では北原記念館地区の花壇の整備、学園祭での焼きそばなどの販売、親睦旅行など、お子さんが卒業しても保護者の方々が楽しく参加できる場として活動を続けています。この春卒業される皆様方もぜひご入会ください。

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ