武蔵野東学園同窓会 本文へジャンプ


  
 トップページへ
〜あつまれ同窓生〜

学園盆踊りに模擬店(同窓会のお店)を出店します!

2017お手伝い募集のお知らせ

同窓生のお店のお手伝いを募集しています。
同窓会のお店では、学園盆踊りを盛り上げると共に、同窓生の皆さんの交流を深める場として、
昨年度より出店を始めました。
武蔵野東学園を卒園、卒業した方は、どなたでも大歓迎です。
旧友をさそって懐かしの学舎に来てみませんか。

同窓会のお店では、武蔵野地場野菜を販売します。
お手伝いの内容は、お店の準備、販売、片づけです。
動きやすい服装でお越しください。
参加時間は、できる範囲で構いません。
当日は、役員の方が中心になって進めています。お越しになりましたら、どうぞ気軽に声をかけてください。


    【日   付】   2017年7月22日(土)
      
   
 【集合時間】   15:00頃

販売は16:30頃からを予定しています。販売だけのお手伝いでも構いません!
また、お手伝いができなくても、お店にお声かけいただき、元気なお顔をお見せください。


    【集合場所】   武蔵野東小学校校庭   アクセスはこちらから
               校庭に入る辺りにいろいろな模擬店が出店しています。
              “同窓会のお店”の看板が目印です。お店に声をかけてください!
               

                お問い合わせは同窓会事務局まで
                →電話での連絡はこちらから 0422-53-4367(担当/依田)
               →FAXでの連絡はこちらから 0422-53-4373
               →メールでの連絡はこちらから  
t.yoda@musashino-higashi.org