むらさきOB会「総会・第1回連絡会議」

 4月12日(木)10::00より北原記念館スカラーホールにて、「平成30年度むらさきOB会総会」を開催いたしました。出席者は108名、学園より清水先生、橘川先生にご臨席いただきました。佐竹議長の議事進行により、滞りなく事業報告・活動計画が承認されました。その後の意見交換では、清水先生、橘川先生から「私たち自身が健康に過ごしましょう」というお言葉をいただきました。OB会の今年度の目標は「元気でいること」ということで、和やかなムードで閉会いたしました。
 会場設営を行ってくださいましたチロル学園スタッフの皆様、総会資料の印刷・封入をしてくださった高等専修学校の皆様、総会資料発送準備のための場所をご提供くださった友愛寮の皆様、ありがとうございました。むらさきOB会は多くの方々に支えられ活動しております。今年度も、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 総会に引き続き、「平成30年度第1回連絡会議」を開催し、沢山の学年委員さんに出席いただきました。全体会で今年度の活動内容をご説明し、その後、幹事と各期の学年委員さんとの顔合わせを行いました。皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたします。

*こちらから 連合後援会のホームページ へ  *こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ