平成24年度 連合後援会総会

4月24日(火)

 平成24年度 連合後援会総会 が、北原記念館スカラーホールを会場として開かれました。 
 会長、役員代表の承認をはじめ、全ての議事が滞りなく進み、連合後援会事業目標「創立精神を継承発展させるための活動 ・学園創立50周年記念事業への協力」「ボストン東スクールとの交流活動」「学園後援組織の拡大充実」をはじめ、各園校の事業目標が承認されました。 
 議事終了後、それぞれの人柄があらわれた会長等の挨拶がありました。また、学園からは寺田理事長よりご挨拶をいただきました。学園の50周年に向けて準備中というご本の内容から幼稚園開園当初の後援会がスタートするときのエピソードなどその一部をお話しいただきました。議事終了後は笑いが絶えないお話が続き、気がつくとあっという間に予定のお時間を過ぎていました。

 総会終了後には後援会OB会・むらさきOB会の代表の方も参加しての役員代表の会議や、連合後援会だよりの編集担当の顔合わせなどもあわせておこないました。 

 「楽しく笑いの絶えない活動に」という会長からの言葉がありました。本年度も楽しみながら学園の後援活動をしていければと思います。会員の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ