平成27年度 連合後援会総会

 4月21日(火) 平成27年度 連合後援会総会 が、北原記念館スカラーホールを会場として開かれました。 
 事業報告、会計報告、会長・役員代表の承認をはじめ、全ての議事が滞りなく進み、連合後援会事業目標「創立精神を継承発展させるための活動」「ボストン東スクールとの交流活動」「学園後援組織の拡大と充実」「学園奨学金制度への協力」をはじめ、各園校の事業目標、むらさき会の事業目標と会則の一部変更が承認されました。 
 議事終了後には、壇上の会長・副会長から挨拶をいただきましたが、緊張でタオルがビチョビチョ…という会長さんも…。それぞれのお人柄があらわれた楽しいご挨拶などをいただきました。 
 学園からは寺田理事長より「社会的弱者に手を差しのべられる人に」といった観点から、学園が今まで取り組んできた教育。これからの教育についてお話いただき閉会しました。
 総会終了後には連合後援会として後援会OB会やむらさきOB会の代表の方にもご参加いただき、役員代表の会議や、連合後援会だよりの編集担当の顔合わせなどもあわせておこないました。
 本年度も楽しく後援会活動に取り組ませていただきたいと思います。会員の皆様のご協力をお願いいたします。

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ