合同役員会「学園祭報告会」

 
「学園の第二の生みの親」

奥野誠亮先生が11月16日夜にお亡くなりになられました。

今の学園があるのは奥野先生のおかげとうかがっております。

連合後援会としましても、謹んで先生のご冥福をお祈りさせていただきます。

 

 11月22日(火) 武蔵野東小学校の4階「サンライズホール」で後援会の「合同役員会」が開かれました。
 今回は先日おこなわれた「学園祭」の報告会。
 担当校である小学校の白田副会長はじめ、平日にもかかわらずほとんどの会長・副会長にもご参加いただき、それぞれの純益を学園にご寄附させていただきました。(ちなみに今日の白田副会長はスペシャルにいいことがあったようで…とても幸せそうなお顔でしたね!?)

 役員が代表でご報告いたしましたが、様々な品物や材料のご寄附、当日の販売のご協力など、後援会の全ての皆様のお心が込められたご寄附です。
 寺田理事長からは、奥野先生のご訃報と先生のこれまでのご功績が話されました。また、寄附へのお礼とともにこの寄附がすべてこどもたちの教材や施設・設備等に還元されることが伝えられました。

 後援会の最も大きな奉仕活動である「学園祭」。天候にも恵まれ今年も充実した活動ができました。

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ