連合後援会 Welcome Party 2019

 2月13日(水) 武蔵野東学園「北原記念館」チャレンジショップで学園との共催で姉妹校ボストン東スクールからお越し下さった皆様のウエルカムパーティーが開かれました。
 ボストンからはガーランド理事長や保護者・職員で6名、連合後援会からは各園校・むらさき会の会長・副会長が代表して出席をさせていただきました。また、学園からは園・校長等やボストンとかかわりの深い先生方などがご参加されていました。
 今年もほとんど通訳なしで会が進行していくという素晴らしい?進行でしたが、必要な場面では英語の堪能な会長さんやボストン勤務経験のある先生方などに通訳していただいたので全く心配はありませんでした。何十回もお越しの方も初めての方も楽しんでくださっていたようで嬉しく思います。

 高等専修学校の生徒たちが軽食の準備や空いたお皿の片付けなど細やかな気配りをしてくれました。楽しい会ができたのはチャレンジショップの先生方や高等専修学校の生徒のみなさんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ