年度最後の合同役員会

 2月25日(火) 武蔵野東学園 北原記念館「スカラーホール」で本年度最後の「合同役員会」が開かれました。 
担当校である幼稚園後援会会長からは役員等への労いの言葉とともに、今も「みんななかよし すなおなこころ こんきのよさ」という園訓を思い浮かべながら生活を送っているということや、年度替わりということであらためて会長等の紹介もしていただきました。

 学園を代表して寺田理事長からは、55周年記念事業募金が目標額を達成したこと、目標額より安く購入できそうなので、移動のためのマイクロバスの購入も検討されているそうです。(3月末まで引き続きご協力をお願いしているとのことですので、よろしくお願いします。)ほかに、インドの学校設立への協力についてもお話がありました。また、卒業の方々への感謝の言葉、在園・在校の方々へのお礼とともにこの時期、特に健康管理に気を付けていきましょうという言葉をいただきました。

 分科会では特にご卒園・卒業の皆様などからお言葉をいただいたり、年間の活動についてのまとめをさせていただいたりし、年度最後の役員会を終えました。後援会のみなさまのご協力にあらためて感謝申し上げます。  

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ