後援会OB会 親睦旅行(東京ベイ・ランチクルーズ)

後援会OB会は、10月13日(土)、14日(日)に、毎年恒例の秋の親睦旅行(1泊2日)を行いました。

13日(土)はAコース(日帰り)、Bコース(1泊2日)共通日程で「東京ベイ・ランチクルーズ」をおこないました。日の出埠頭から「シンフォニー・モデルナ」に乗船し、2時間10分のランチクルーズへ…(航路がハートの形になることから、シンフォニーハートクルーズと呼ばれているそうで、この日も数組の船上結婚式がおこなわれていました。)

レインボーブリッジや東京ゲートブリッジをくぐりながら、お台場や羽田空港、大井埠頭、といった見どころはもちろん、すばらしいお天気に恵まれたので、東京スカイツリーやTDRなど遠くの景色も充分堪能しました。お時間もちょうどよい長さだったので、食事や会話もゆっくり楽しめたのですが、景色を見たらまたお腹がすいたのか?再びデザートが進んでしまった方もいらしたようです。

「バスの座席まだ空いているよ!」とお誘いの声もかかっていたようですが、Aコースの方との名残を惜しみながら、Bコースメンバーは三浦半島へと旅を続けていきました。

 ★後援会OB会 親睦旅行(…と三浦半島めぐり) へ続く

                        (会長 藻谷征子)  

 

 

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ